サンタの正体・・・、

うだるような暑さは変わりませんが、
夜間から朝にかけ、気持~ち暑さが和らいだ気がします。
 
気持~ちなんですけれど・・・。 (笑)
 
さてブログの本ネタですが、
昨日(6日)、ブリバリしたサンタドラッガーを、
もう少し掘り下げていきたいと思います。
 
最初の画像は、左斜めからのフロントビュー・・・。
 
イメージ 1
 
「ん? 俺の事、呼んだかい・・・?」
な~んてセリフが聞こえてきそうなおとぼけ感たっぷりの表情、
いいですね! (笑)
 
次は、レフトサイドビュー。
 
イメージ 2
 
「あのぉ~、ちょっとお聞きしたいんですがぁ~・・・。」
こちらの画像は、こんな声が聞こえてきそう、
相変わらずのおとぼけ表情が絶品です!
 
続いて左斜め後ろから・・・。
 
イメージ 3
 
これは、前回の金色サンタ同様、
渋滞中の前方確認状態・・・。
 
「前、何やってんだ!」
 
サンタの気持ちの昂ぶりは無視しまして、
続いてライトサイドビュー。
 
イメージ 4
 
普通に車が写っただけ・・・、
特に今回は、スキー板が邪魔になって、
余計に普通の画像になってしまいました・・・。 (笑)
 
気を取り直し、右前方からのフロントビュー。
 
イメージ 5
 
前回の金色サンタは、道を聞く様に見えたのですが、
今回のサンタは、前の画像同様、
スキー板が邪魔になり、サンタ消滅・・・。
 
普通のフロントビューになってしまいました・・・。
 
今度こそ!
と、思いを込めたトップビュー・・・。
 
イメージ 6
 
サンタの身の乗り出し方が半端じゃない事だけは判りました・・・。 (笑)
 
当時のアソートメントデコレーションでは、
その独特のケース曲面に反射してしまい、詳細を写しだす事が出来なかったのですが、
これで少しは、その正体が判明しましたね・・・。
 
いよいよ明日は、そんなサンタが夢の競宴を果たします。
もう殆どネタバレでしょうけど、
取り敢えず気付かない振りして、
明日をお待ちください!  (笑)