スナイパー・・・!?

昨晩(15日)は、久しぶりにオクで興奮!
 
おかげで気分が高揚してしまい、
中々寝付けなくなってしまいました・・・。
 
その結果が、この時間更新・・・。
 
もう若くないんだから、
いい加減、熱くならないようにしないといけませんね・・・。 (反省)
 
今日は、本業でも相当に疲れてしまいましたので、
さっさと更新していきたいと思います。
 
今日もマッチ便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
” SNORKEL FIRE TRUCK ” ・・・、
 
またしても消防車・・・、
そして今回だけは、単独での紹介となります。
 
今回の購入シリーズ第1回で紹介しましたように、
このシュノーケル車は、ポンプ車の事でして、
今回のモデルは、この風体から、
高所作業が可能なモデルになります。
 
最初の変体・・・。
 
イメージ 2
 
昨日のユーティリティー同様、
この時点で、相当高い位置に来る事が予想できます。
 
次なる変体・・・。
 
イメージ 3
 
た、高ぇ~・・・!
 
比べてみないと判りませんが、
昨日のユーティリティーと同じぐらいの高さはあると思います。
 
そんなモデルの真後ろからの画像・・・。
 
イメージ 4
 
んん・・・?
 
何か上の方に違和感・・・、
そう、ゴンドラのところが、超怪しい・・・!
 
と、云う事で、
ゴンドラ部分をズームアップ!
 
イメージ 5
 
銃を抱えている!
こ、これはゴルゴ13・・・!?
 
いやいや実は、
放水体制に入っている消防士さんでした・・・。
 
って、一々云わなくてもみんな、判ってるか・・・! (笑)
 
このままくだらないオチでは、自身締まりませんので、
決めは、やや臨場感溢れる画像へ・・・!
 
イメージ 6
 
う~ん・・・、
ミニカーだけだと、何となく迫力に欠ける・・・。
 
これ用に、ジオラマでも作ろうかな・・・。
 
・・・いつの日か・・・。
 
結局、締まらないいつものだらしない言葉で、
今日の締めとさせていただきます・・・。 (笑)
 
明日もまだまだマッチ便が続きます。
 
あまり楽しくないかもしれないけれど、
取り敢えず、お楽しみにー!