剥けない救急車・・・、

昨日(18日)は、キンオク最初の終了日、
終盤は盛況のうちに幕を閉じました。
 
ご参加された全ての皆々様に感謝申し上げます。
 
そんなキンオクの25日終了分をアップしようと思ったのですが、
普段の寝不足がたたり、撮影中途でダウン・・・!
 
今日、必ずアップしますので、
引き続き、ご注視の程、
宜しくお願いします。
 
さて、今日の本ネタですが、
こんなモデルを紹介します。
 
” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
イメージ 1
 
マッチ・・・です。
 
いやもっと堂々とマッチです!
(開き直り!)
 
よくもまあ続くわとお思いでしょうが、
とにも書くもマッチが続きます。
 
このキャディー救急車、
既に所持しているのですが、
あのていたらくな管理状況下、
我が家内で、どこかに行方不明になってしまい、
オクで落とした次第・・・。
 
さて入手に成功、
気持ち新たに剥き用と購入したのがこちら・・・。
 
イメージ 2
 
” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
さあて、剥きましょう!
と、意気込んだものの、
そこに妙な違和感が・・・!
 
そう、カードが違います・・・!
 
最初のカードが2009年度版で、
後のカードが2010年度版・・・。
 
たかがカード、されどカード・・・。
 
コレクターにとって、このカードバリエも、
立派なコレクションバリエ・・・!
 
チキンな私は、完全に剥けなくなってしまいました・・・。
Oh Nooooooooooooooo!
 
結論!
 
今回は、ブリバリを諦め、
再び入手に全力を尽くしますので、
オクでのID発見の際は、
例によって、そ~っとしておいてください! (笑)
 
締めは、そんなカードバリエ達の集合画像・・・。
 
イメージ 3
 
私の気持ちを逆なでする如く、
両車ともウィリーで走ってますな・・・。 (苦笑)
 
明日はマッチ便の集大成、
意外なモデルで締めくくりたいと思います!
 
お楽しみにー!