kinmatsuブログ、9月度予定表・・・、

もう10日もすれば、10月・・・、
今更ですが、今月の予定です・・・。 (苦笑)
 
ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.アティック便 (まあ今更無理でしょう!)
         2.アメリカマッチ便り (掲載済み)
         3.下北沢便 (掲載済み)
         4.四日市便 (ギリギリ間に合うかも!)
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
比較しました! (VS マッチ) (掲載済み)
萌えマッチ! (掲載済み)
kinトレ
キンオク

閑話休題
なし
 
 
もう月の半分以上を消化し、
今更の感は否めないんですが、
一応、ルーチンになっておりますので、
自身の踏ん切りのため、
アップしました・・・。
 
ただ、ここのところ、
殆どが中旬以降のアップの為、
(掲載済み)の文言ばかり・・・。
 
これでは、予定表の意味を成しませんので、
来月は、もう少し早い段階でのアップを目指します!
 
せめて10日台までには、載せれるぐらいに・・・!
って、殆ど変化無しってことですな・・・。 (笑)
 
取り敢えず、ユルユルではありますが、
予定表アップは継続していきます。
 
期日は当てにせず、
また内容も熟読されなくても結構ですので、
心の片隅にでも、引っ掛けておいて下さい・・・。 (笑)