剥き身で再開・・・、

休日と云う響きだけで、
日頃の不規則な生活に輪をかけ、
完全に寝不足な今朝の私・・・。
 
早く23日がやってきますように・・・!
 
自身のふしだらな生活態度はさておき、
今日の本ネタです・・・。
 
長きに亘り、ブログタイトルのホットウィールを扱っておりませんでしたが、
今日から再開・・・。
 
再開初日は、こんなモデルでスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
2009 RED LINE CLUB NEO-CLASSICS SERIES ” HI-TAIL HAULER ” ・・・、
 
キンオク用アイテムを探していましたら、
アティックさんの箱の中から、こやつを発見!
 
しかも、2つを発見しましたので、
速攻でこんな事に・・・!
 
イメージ 2
 
訳の判らない車名が付いていましたが、
明らかにフォードトラックの様相・・・。
 
パンプキンが大好物な私・・・。
 
そんな気持ちが後押しし、
チキンな私にしては珍しく、そそくさと剥いておりました・・・。
 
そして、これが剥き身の完成形・・・。
 
イメージ 3
 
このふてぶてしいフロントマスク・・・、
たまらんなあ・・・!
 
久し振りのホットウィールネタで、
いきなりのブリバリアワー・・・。
 
前後の脈絡も何も無く、
私らしい再スタートになりました・・・。 (笑)
 
明日は、このパンプキンをもう少し、
深く掘り下げていきたいと思います。
 
お楽しみにー!