パンプキンの正体・・・、

目覚ましによって、朝のまどろみを覚えつつ起床、
今日が23日だったらいいのになあ・・・、
って、考えていたら、そのまま二度寝へ突入・・・。
 
この時間の更新が示すべく、
朝寝坊の後始末、今日の更新をしていきたいと思います・・・。
 
昨日(22日)、久しぶりにホットウィールネタを再開したのですが、
ヒネた私らしく、ブリバリアワーで再開しました。
 
今日は、そんなブリバリしたモデルを、
もう少し掘り下げていこうと思います・・・。
 
因みに、昨日剥いたモデルはこちら・・・。
 
イメージ 1
 
2009 RED LINE CLUB ” HI-TAIL HAULER ” ・・・、
 
昨日も書きましたが、
訳の判んない名前が付いていますけれども、
何処をどう見ても、パンプキンな面構えであります・・・。
 
そんな怪しげなモデルの左サイドビュー・・・。
 
イメージ 2
 
この角度から見ると、
明らかに後方に、何らかの異物が見て取れます。
 
その異物とは・・・。
 
イメージ 3
 
バイク・・・!?
 
何故かバイクが2台搭載、
しかも、チョッパーが短く切られ、
何とも運転しづらそうなバイクです・・・!
 
角度を変えて見てみましょう!
 
イメージ 4
 
角度を変えてみたものの、
何処まで行っても、バイクはバイクでした・・・。 (笑)
 
今回、そんなバイク持ちパンプキンに対し、
あまり意味が無いけど、トップビューからの眺め・・・。
 
イメージ 5
 
このバイクの脱着は・・・?
 
一応、トライしたものの、
とってもエマージェンジーな香りがプンプン・・・。
 
恐らく、脱着不可能と思われますが、
いつの日か再チャレンジしたいと思います。
 
そう、酒の力を借りながら・・・。 (笑)
 
締めの画像は、珍しく正面から・・・。
 
イメージ 6
 
この不適な面構え・・・、
萌え~!
 
明日は、もうちょっとこのパンプキンで遊びたいと思います。
飽きたといわず、もう少々だけお付き合いくださいませ・・・。
 
 
心身共にグッタリズムな今日・・・、
申し訳ありませんが、このままフェードアウト・・・。
 
訪問等は、明日と云うことでご了承願います・・・。
 
先ほどからくしゃみが止まらん・・・、
風邪かもね・・・。