かぼちゃ畑・・・、

喉が痛い・・・。
 
やはり昨日感じていた悪寒は、
風邪だったようです・・・。
 
今日は、延び延びになっている約束事で外出しなければいけないのですが、
外は、土砂降りの雨、そして轟く雷・・・。
 
体調の事もありますし、
しばし考えてから、決断したいと思います・・・。
 
さてさて本題・・・。
 
一昨日から遊んでいる赤パンプキンですが、
身近なところに、同じ種族のモノが潜んでおりましたので、
比べてみる事にしました。
 
それが、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
緑のパンプキンです。
 
緑のパンプキンは、56年式と云うことが判っているのですが、
赤パンプキンは、モデルに変てこな名前がつけられており、
きちんとした年式が判りません。
 
グリルの感じからして、
60年代から70年代かなあと思いつつ、
確信が持てません。
 
今度、調べておく事にしましょう・・・。
 
そんな収穫時期の判らない赤パンプキン、
取り敢えず、横画像で調査を試みてみます・・・。
 
イメージ 2
 
キャビン以外、大差なし!
 
当たり前といっちゃあ当たり前かもしれませんが、
56年の緑パンプキンと殆ど変わらないスタイリング・・・、
これでは、収穫時期が全く判りませんね!
 
と云うことで、最後の決め手、
後ろからの画像は・・・。
 
イメージ 3
 
色の他、緑の方が車高を落とし、
ちょっとスレッドな感じ・・・、
後は殆ど変わりませんねえ・・・。
 
あ、バイクを積んでるか否かは、大きな違いですけど・・・。 (笑)
 
結論・・・!
 
この赤パンプキンは、フォードトラックと云うことが判明!
それ以外は、まったく判りませんでした! (苦笑)
 
少し情けない調査結果になってしまいました。
このままでは、自身の踏ん切りがつきませんので、
機会を見て、調査しておきたいと思います。
 
・・・調査結果を載せるかどうかは、未定ですけど・・・。 (笑)
 
明日は、久しぶりにまともな新着報告をいたします。
お楽しみにー!