コノコ何処の子・・・!?

今日は久し振りの早朝会議出席でして、
ちょっと早めの更新であります。
 
勿論、風邪ひきな私には、
辛い状況ですので、ちゃっちゃと本ネタを済ませていこうと思います。
 
今週末に終わる今月のキンオクですが、
そのキンオク用アイテム捜索中、
アティックさんの箱の中から、こんなモデルに出くわしました。
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” CUSTOM '77 DODGE VAN ” ・・・、
 
ややあたらし目のデリバリーシリーズで、
あのダッジバンが出てまいりました。
 
今回のコラボメーカーは、CONOCO・・・。
 
アメリカ石油メジャー、コノコフィリップスの中のブランドの一つが、
このCONOCO・・・、
つまり、ガソリン屋さんです。
 
そんなロゴをしょった今回のモデルですが、
基調色に青を採用する事によって、
赤いブランドロゴが引き立ち、
とてもいい仕上がるになっていると思います。
 
ダッジバンといえば、
ルーフからの展望も売りの一つでした。
 
今回は・・・?
 
イメージ 2
 
黒いスモーク風ガラスを採用している為、
中が見えませんでした!
 
ちょっと勿体無いかもしれませんが、
今回は、中を見せることがテーマではありませんから、
これはこれで、いいのかもしれませんね・・・。
 
そんなダッジバンの締めの画像・・・。
 
イメージ 3
 
私にしては珍しく、リヤからのアプローチ、
塗り分けられたテールランプのところが、
ロゴと相まって、とてもいい感じ・・・。
 
これは剥きたいなあ・・・!
 
確か剥き用を買ってたはず!
と思いきや、キンオクに出していました・・・。 (汗)
 
入札も入っており、今更取り消せれませんので、
誤って、どこかのショップで買っていることを期待したいと思います。
 
私なら、十分にあり得ますので・・・。 (笑)
 
明日も、アティックさんからのドタバタ新着品を紹介します。
お楽しみにー!