気がつきゃ2色目・・・、

週始めに風邪を引き、
辛い1週間を過ごしましたが、
何とか週末までやってまいりました・・・。
 
今日は、この後も何も予定がありませんので、
養生に努めたいと思います・・・。
 
アティックドタバタ便を紹介する2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” GMC MOTORHOME ” ・・・、
 
今頃・・・?
 
そんな感じがするのも仕方がありません。
何故なら、このモーホーは、既に2色目展開に入ったモデルなんですから!
 
ファーストカラーは、オレンジ色で、
勿論、入手済みですし、
アップ用の画像撮影も済んでいたのですが、
ブログ報告のタイミングを逸し、
今日、このセカンドカラーの金色で、
キンログの初登場となりました。
 
今回のコラボは、BELL、
言わずもがな、有名なヘルメットメーカーです。
 
白いラインが、ウインドウのデザインと相まって、
ヘルメットを連想させる辺り、
ホットウィールデザイナーの凄さを感じずにはいられませんね!
 
そんなモデルのトップビュー。
 
イメージ 2
 
ロゴを起点に、2色のラインがリヤまで伸び、
金の基調色に映えています。
 
一見、シンプルなデザインや色取りなんですが、
飽きのこない配色感覚は、
重複してしまいますが、さすがの一言ですね。
 
そんなシンプルモデルの締めは、いつもの私のアップ画像・・・、
 
イメージ 3
 
う~ん、
ヘルメットだ・・・! (笑)
 
明日は、月一企画「kinトレ」をお届けします。
お楽しみにー!