ヨーロッパ連合・・・、

グッタリ、そしてダラダラと過ごす朝・・・、
最高に幸せですね! (笑)
 
昨年までだったら、
この10月の第3週末は、
備前焼まつりに行ってたのですが、
今回は、他参加メンバーが、
出張等々で、断念!
 
10年ぶりぐらいに名古屋で過ごす週末になりました・・・。
 
課徴金発生のギリギリのタイミングまで粘ったのですが、
夢叶わず・・・!
 
憂さ晴らしとしまして、
還ってくる宿泊代金で、
ミニカーを買いまくりたいと思います!
 
・・・あ、いつも買ってたか! (笑)
 
さて、前置きが長くなってしまいました。
本題へ入っていきましょう!
 
今日の主人公は、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” LOTUS EUROPA ” LESNEY EDITION ・・・、
 
昨日(15日)のブログで、
初のマッチブリとなったモデルです。
 
そんないかしたモデルの横顔・・・。
 
イメージ 2
 
スタイリッシュ!
 
いかしたヤツは、どんな絵面でもいかしてるんですね!
羨ましい~! (笑)
 
そんなスタイリッシュなヤツの斜め後姿・・・。
 
イメージ 3
カッコエエ~!
これ以上書くと、私の稚拙な文章表現力がばれてしまいますので、
もう何も云いますまい・・・! (笑)
 
何かカッコ悪いところは無いものかと視点を変え、
あまりクローズアップされなかったトップビュー・・・。
 
イメージ 4
 
・・・無駄な抵抗でした・・・。 (笑)
 
そんな完全にいかしたモデルのフロントビュー。
 
イメージ 5
更にいかした画像を!
 
そう思っていたものの、
ルーフにピントがあっていました・・・。
 
ミニカー以上に、私の撮影テクニックもいかさないとダメですね・・・。 (笑)
 
自省しつつ、今日の締め画像・・・。
 
イメージ 6
カードレギュラー2台(青と黄)、そしてセット限定1台(緑)も加わっての、
総勢4台のヨーロッパ連合・・・。
 
次のリリースが待ち遠しいヨーロッパ、
出来れば風吹裕矢バージョンを出して欲しいなあ・・・。
 
なーんて叶わぬ夢物語・・・、
でもいつか実現して欲しいものですね!
 
明日は、下北沢便をお届けする予定・・・。
お楽しみにー!
 
 
あーっとっとっ・・・、
それから月例のキンオクも今夜スタート!
 
お忘れなく~! (笑)