ヨーロッパの正体・・・、

昨日(14日)、30分早く起きた分、
今朝は30分、余分に寝ました・・・。
 
朝寝坊と云う手法で、
きちっと帳尻をあわせる辺り、
私らしいです・・・。 (笑)
 
そんなこんな、遅くなりましたが、
今日の更新です。
 
最近、マッチにどっぷりの私・・・、
遂にこんな書庫を作りました!
 
それは・・・、
 
・・・、
 
・・・、
 
まだ延ばすんかい!
 
って、延ばさなくても、
今日のタイトルの上に、
書庫名が出ていましたな・・・。 (笑)
 
そう、答えは、
「マッチブリ」・・・!
 
栄えある第1回目、
こんなモデルが飾ります!
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” LOTUS EUROPA ” LESNEY EDITION ・・・、
 
いやあ、これは買って来たときから、
剥く気満々でした。
 
それほど、魅力的だったこのヨーロッパ、
いよいよ、脱皮・・・!
 
イメージ 2
 
今までのカード振りと違い、
ちょっと戸惑いながらも、
ジリジリと出てまいりました!
 
そして締めは、こちら・・・!
 
イメージ 3
 
見事に脱皮成功!
 
ブリパック越しでも十分にかっこよかったのですが、
こうやって改めて生で見てみると、
もうタマランですなあ・・・!
 
明日は、そんなタマランモデルを、
もうちょっと詳しく追ってみたいと思います。
 
見えていなかった部分において、
どんな顔を見せるのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!