萌える廃品回収車・・・。

今朝は、出社早々から上役に報告する案件があるため、
ちょっと早めの更新であります。
 
ネタの方ですが、
最近、富に嵌りまくっているマッチ箱・・・、
こんなモデルをもってまいりました・・・。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” REFUSE TRUCK ” ・・・、
 
この外観・・・。
 
いよいよ本格的に、マッチに嵌ってきた証し・・・、
レズニーマッチで御座います。
 
何とも素朴な造り・・・、
いいですねえ・・・。
 
そんなレズニーマッチの横顔・・・。
 
イメージ 2
 
ホットウィールとは正に対極!
愚直なまでに飾り気無く作りこまれています・・・。
 
その愚直なレズニーマッチですが、
こんな事も・・・!
 
イメージ 3
 
何と、コンテナが上がるギミックが付いておりました!
 
驚きつつ、リアビューへ・・・。
 
イメージ 4
 
装飾も何もなし・・・、
けれども何かしら惹かれてしまう、
そんな佇まいを持っておりますな・・・。
 
そんな佇まいを持ちながら、
実は、ここにもギミックが・・・!
 
イメージ 5
 
もうここまできたら、
当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、
コンテナを開けることが出来ます!
 
画像には有りませんが、
コンテナの中に小さな紙くずを入れ、
童心に帰ったが如く、ぶちゃけて遊んでしまいました・・・。 (笑)
 
少しずつ、少ーしずつ嵌りつつあるマッチですが、
とうとう、このクラスを欲するようになりました・・・。
 
ヤバイな、と思いつつ、
止まらないマッチ道・・・。
 
ブログタイトル保持も風前の灯であります・・・。 (苦笑)
 
そんな危険なマッチの締め画像・・・。
 
イメージ 6
 
危険と云う言葉とは全く正反対、
何ともおもちゃチックな面構え・・・。
 
ますますヤバイゾーンへ突っ込んでいく、
私なのでした・・・。
 
明日は、そんなヤバイゾーンへ突っ込んでいった私の、
マッチブリです!
(遂にここまで来たか!)
 
本邦初公開、
マッチボックスのブリバリアワー・・・。
 
詳細は、明日をお待ちください!