2003 FLYING CUSTOMS DAIRY DELIVERY

ちょっとした油断から、プチっと朝寝坊・・・、
そそくさと本更新してまいります。
 
今日は、月一企画の「赤線倶楽部」、
こんなモデルの紹介です・・・、
 
イメージ 1
 
2003 FLYING CUSTOMS SERIES ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、
 
人気車種ゆえ2002年に続き、
この2003年も赤線倶楽部でリリースされました。
 
何ともいえないデザインですが、
一応は、フレアーが描かれています。
 
そんな得体の知れないデリバリーのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
同様のフレアー他、
繊細なピンストライプが多数散りばめられ、
トップサイドは結構、手が込んでおります。
 
2002年のモンスターほどのインパクトは無いものの、
この2003年も微妙なデザインでリリースされ、
赤線倶楽部では、賛否両論が渦巻きました・・・。
 
この後、2006年に再リリースされるまで、
皆が納得するデザインでの登場がないのですが、
これも人気モデルだからこそ、
その辺りを考慮しながら、次のリリースを考えていただきたいですね・・・。
 
でも結構、こういったゲテモノ的なデザインも、
個人的には、好みだったりして・・・。 (笑)
 
締めの画像は、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
大きくすればと思ったのですが、
やはり、このデザインにした意図がよく判りませんでした・・・。 (苦笑)
 
明日も月一企画になりつつある「萌えマッチ」です。
お楽しみにー!