マッチ箱は続く・・・、

日付を跨ぎ、出品の手直し・・・、
今は、全アイテムが掲載されています・・・。
 
 
あ、そういえば、
初日出品分で、取り置き可能日が間違ったままのがあります。
 
31日まででなく、30日までが正解、
今夜、帰宅したら、
加筆訂正しておきます・・・。
 
やや夜更かしをし、
頭の中がボーっとしておりますが、
本日の更新です・・・。
 
下北沢便紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '68 TOYOTA LAND CRUISER ” ・・・、
 
またもマッチ!
 
これはもう、嵌るを通り過ぎ、
完全に逝っちゃってる状態になりつつあります・・・。 (汗)
 
しかし、このランクルマッチは、
過去に紹介しており、何を今更って感じですね。
 
実は、このモデル紹介は布石、
今日の本命は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '68 TOYOTA LAND CRUISER ” LESNEY EDITION ・・・、
 
もうマッチに逝っちゃってる私は、
レギュラーマッチに飽き足らず、
ややグレー度高めのレズニーエジションにまで、手を出していたのでした!
 
いやあ、レギュラーも忠実でかっこよかったけど、
このレズニーエジションは、更に上を行き、
いよいよ、マッチへ本気モード突入・・・?
 
そんな感じさえ抱かせる出来栄えで御座います!
 
何処まで落ちるのか?
何処かで止まるのか?
 
今後の自分に注視していこうと思います・・・。 (笑)
 
今日の締めは、2台を並べた画像・・・。
 
イメージ 3
 
このかっこよさ!
これはもう、剥くしかないって感じ!
 
近日、剥いてみたいと思いますので、
その際、実況中継した際は、
どうぞお付き合いくださいませ・・・。
 
明日は、危機的状況回避・・・?
ようやく本命のホットウィールの紹介となります。
 
安堵感を持ちつつ、
明日をお待ちください・・・!