私の帰るべき場所へ・・・、

ここのところ、
マッチに関する記事が多くなってきました。
 
今回は、調べてみたところ、
14日の「萌えマッチ」以降、
キンオク告知を除いて、昨日(18日)まで続いていました。
 
今日がおよそ1週間ぶり・・・、
ようやくホットウィールの登場です。 (笑)
 
下北沢便の3日目、
今日は、こんなモデルからスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” CUSTOM '77 DODGE VAN ” ・・・、
 
人気者のリリースが相次ぐデリバリーシリーズ、
今回のイエローダッジバンは、ファーストカラーの青に次いでの登場、
前色同様、爽やかな彩りです。
 
比較したい意味で、
私的には、暗系カラーでのリリースを見てみたかったのですが、
これはこれで、珍しいカラーリングと云うことも合って、
中々決まってる感じ・・・。
 
良しとしたいと思います・・・。
・・・と、何か偉そうな私・・・。 (笑)
 
意味も無く偉ぶってしまいました、
気分一新、次なるモデル紹介に行きましょう!
 
次に登場するのは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '49 FORD C.O.E. ” ・・・、
 
クライスラーの次は、フォードトラック、
こちらはファーストカラーでして、
市場では既にセカンドカラー(赤キャビン・黒キャリアー)がリリース中、
共にショップ市場から早々に姿を消した人気モデルになります。
 
このフォードトラック、
今回のデリバリーシリーズがデビューとなるのですが、
早くもトイザ限定のスウィートライズのシリーズに登場するなど、
今後の相次ぐリリースが期待され、
ベーシックラインへの移行が待ち遠しいモデルですね!
 
GTOワゴン同様、
早々の登場を期待したいと思います・・・。
 
締めの画像は、2種揃っての記念撮影・・・。
 
イメージ 3
 
何故、フォードトラックが2台写っているのか・・・?
 
ここでは秘密にしておきたいと思います・・・。
もう、ばれているでしょうけど・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!