秋祭り 最終日

今夜、アップする予定のアイテム達です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
薄暗い中、フラッシュを焚く事によるブリスターの反射を嫌い、
無理して撮影した結果、
非常に見難い画像になってしまいました・・・。
(目がチカチカしますな・・・。)
 
PCにて光度調整をしたのですが、
私のテクニックでは、ここまでが限界・・・。
 
本格的な冬を前に、
もう少し手際よく整理、撮影しないと、
あっという間に真っ暗になってしまいます。
 
早めの撮影・・・、
肝に命じておきたいと思います・・・。
 
・・・その前に、きちんと整理する事からだな・・・。 (笑)
 
今日は、私的にかなりの仕事が溜まっておりまして、
アップは21時半ぐらい・・・。
 
つまり、今日のオークション終了と重なりながら行っていくと思います。
 
何かとアタフタしそうですが、
どうぞ、ご了承の程、
宜しくお願いします・・・。