キャディラックフラワー・・・、

キンオク終了日初日の昨日(23日)、
盛況のうちに終了する事ができ、感謝申し上げます。
 
本日、このあとに所用で外出しますので、
キンオクに関する連絡は、帰宅してからになります。
 
申し訳ありませんが、
ご了承方、宜しくお願いします。
 
本ネタの方ですが、
下北沢便の最終回になります。
 
最後を彩るモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '59 CADILLAC FUNNY CAR ” 2010 FRIGHT CARS ・・・、
 
このパッケージ・・・、
そう、今年もハロウィーン限定のモデルが、
性懲りも無く登場してまいりました。 (笑)
 
今回のリリースは、6台でして、
やはり注目の的は、このキャディラック
入荷したどのショップも、早々に完売いたしました。
 
紫色が基調、
サイドから見ると、フレアーが纏わり付いているだけのモデルになりますが、
実は、このフレアー、
トップから見てみると・・・、
 
イメージ 2
 
はい、ミイラの包帯を模ったものでした!
 
ミイラの本体は、
緑色であり、その緑色もボンネットのところからフレアーで表現、
交差しながら、ルーフに展開、
ミイラから外れていく包帯の表現は正に秀逸、
今更ながらに、ホットウィールデザイナーの凄さを感じました。
 
そんなおどろおどろしいモデルの締め画像がこちら・・・、
 
イメージ 3
 
この姿、何かに見えませんか?
そう、まるで花が咲いているよう・・・。
 
久しぶりに「うましか」な花が満開・・・!
 
って、ところでしょうか、
あ、でも見る人によっては、
燃え盛る炎に見えるかも・・・! (笑)
 
とにもかくも、ホットウィール道に戻ってきましたんで、
これからも宜しくお願い申し上げます。
 
明日は今の所、何も考えておらず未定・・・、
明朝のお楽しみってことで、宜しくお願いします。
 
 
ホットウィールに戻ったといいながら、
これで明日、マッチの記事書いたら、
怒られるかな・・・? (笑)