紫の猫・・・、

今日が休みと云うこともあり、
ちょっと遅い時間に目覚ましを設定したのですが、
定刻に目が覚めてしまいました・・・。
 
寝不足であっても起床してしまう習性の悲しさを実感しつつ、
この習性を、ミニカー整理にも持ちたいと強く思う私でした・・・。 (笑)
 
まあ当たり前なんですが、
その後は二度寝に陥り、少し前に起床、
遅くなりましたが、本日の更新です。
 
本ネタの方は、引き続き下北沢便が続きます。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” SCHOOL BUSTED ” PURPLE COLOR ・・・、
 
ラリガレの中でも人気の高い猫バス、
そんな猫バスの二色目が、このパーポーカラーであります。
 
前色の黄色からイメージ一新、
暗系の紫色を使ってリリースされました。
 
黄色の時のコミカルな面は色を潜め、
少し悪いイメージを持つ佇まいに変身しました。
 
今までの猫バスに無い雰囲気でリリースされており、
これはこれで、気に入っておりますが、
私的に猫バスは、コミカルタッチの方が楽しめそう・・・。
 
次作のオレンジカラーに期待したいと思います。
 
今日は、いつもと角度を変え、
フロントビューからワルを検索・・・。
 
イメージ 2
 
サイドはワルでも、
フロントから見てみると、
黄猫同様、やっぱコミカルでした・・・! (笑)
 
装いを変えても、
心の奥底までは変わりきれないってことが、
人間に通じており、より一層、
猫バスに親しみを持ってしまった今回でした・・・。 (笑)
 
締めの画像は、そんな猫バスに敬意を表し・・・、
 
イメージ 3
 
昨日同様、「うましか」買い・・・!
 
着実に昔に戻りつつある、
私なのでした・・・。
 
明日は下北沢便の最終回です。
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
明日をお待ちください!