原点回帰へ・・・!

昨日(21日)、今週の脱朝寝坊を誓ったばかりだったのですが、
やはり体力は正直でして、
今朝が完全敗北・・・。
 
来週こそ、皆勤起床を達成したいと思います・・・。
 
心身共々、疲れ果てていますので、
さっさと更新して行きます。
 
今日も下北沢便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” DAIRY DELIVERY ” 2ND COLOR ・・・、
 
人気の高いデリバリーシリーズ、
そんな中でもかなり上位にランクされているのが、
このデリバリー、
待望のセカンドカラーがリリースされてきました。
 
前色から一気のイメージアップ、
今回は黒が基調、シックな暗系カラーでリリースされてきました。
 
明るいデリバリーもかっこいいけど、
やはりこういった暗系は、全体が引き締まり、
かっこいいですね!
 
私的に前色よりも気に入っております・・・。
 
そんなお気に入りモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
こちらは銀が基調、
黒いラインの真ん中に、1本の赤線が入るだけで、
こちらもキリリと引き締まりました!
 
こういった配色の上手さは、
ホットウィールデザイナーの達者な芸がなせる業、
ただ、ただ感心仕切りで御座います・・・。
 
そんなお気に入りデリバリーの締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」が復活してきていますな・・・。 (笑)
 
マッチボックス依存症から、
ゆるやかに原点回帰していく私であります・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!
 
 
※今日は、もうダウン!
このままフェードアウトさせていただきます。
 
訪問は明日、順次行っていきますので、
ご了承方、宜しくお願いします。