詐称・・・、

何とか起床しました・・・!
 
ただし頭の中は、
殆ど眠ったままの状態ですけど・・・。 (苦笑)
 
半寝状態ですが、
日々の悲しい習性ってやつで、更新していきたいと思います。
 
今日は、隔月企画「kinレア」、
私にしては珍しい、こんなモデルをもってきました・・・、
 
イメージ 1
 
FIRE RODS ” ANGLIA PANEL TRUCK ” ・・・、
 
一見、普通のアングリアに見えますが、
カードの車名をズームアップしていくと・・・。
 
イメージ 2
 
” '80s CORVETTE ” ・・・!?
 
コルベット・・・、
どうやってみても、無理がある、
コルベットと表記されています・・・。 (笑)
 
いわゆるカードエラーアイテムでして、
普段の私は、こういった類は蒐集しておりません。
 
では何故、今回は所持していたのか・・・?
 
それは、買ったアングリアが、ことごとくコルベット表記だったから・・・!
 
一時期、アングリアに凝っていた時期がありまして、
ブリバリ用の他に数台、「うましか」買いしていた時期がありました。
 
これを買い求めたのが、丁度その頃のタイミングのモノでして、
確か3台ほど買った記憶があります。
 
実際にショップで買い求めたにも拘らず、
この状態だったわけでして、
実際に、このときのアングリアの殆どが、
コルベット表記だったそうで、
通常品の方が、稀少だそうです・・・。 (呆)
 
もう、エラーを通り越えて、
通常品として流通していたところに、
マテルの商品管理のズサンさを感じました・・・。
 
まあある意味、これはこれで凄い事なのかもしれませんが・・・。 (笑)
 
そんなひどい状態だったアイテムの締めの画像は・・・。
 
イメージ 3
 
普通にアップ画像にしたものの、
凄い違和感・・・!
 
しかし、誰も気が付かなかったのが不思議なくらい・・・、
もう呆れて、笑うしかありませんな・・・。 (苦笑)
 
明日から週末にかけては、千葉からの新着品をお届けします。
お楽しみにー!