エンドレスガレージ・・・、

一昨日(24日)の寝不足でぐったりしていたにも係わらず、
そこに今朝の早朝会議の出席召集・・・。
 
いつも以上に早く起きる気力は既に無く、
あっさりと朝寝坊・・・。
 
今日は会議出席後、そのまま街中へ出向き、物流セミナーに出席、
そのまま直帰できた恩恵で、こんな時間に帰宅する事ができました。
 
遅れを取り戻すべく、さっさと更新していきます。
 
今日からは、千葉便を紹介します。
初日を飾るモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” '66 CHEVY NOVA ” BLACK COLOR ・・・、
 
フィルのガレージシリーズで、
以外に人気の高いノバで御座います。
 
色はシンプルに黒一色、
しかしリアルなディティールには、
これが結構似合っています。
 
けど、そんなお似合いモデルに、
ちょっとだけ、色を加えてみると・・・、
 
イメージ 2
 
PHIL'S GARAGE ” '66 CHEVY NOBA ” BLACK & GREEN COLOR ・・・、
 
う~ん・・・、
何ともモダンな雰囲気に変わりました・・・。
 
これがホットウィールの凄さでもあり、
面白いところでもありますね!
 
そんな楽しいブランドですが、
辛い事が一つだけ・・・。
 
それはリリースペースが早いこと!
 
ベーシックは、矢継ぎ早にカラバリが出現、
それは、このガレージでも同様でして、
今回の黒ノバは、既に3色目に突入しています・・。
(因みに黒緑が2色目です!)
 
この他にデリバリーシーズもカラバリ展開しており、
もう乱発を通り越し、大乱々発・・・!
 
新しいモデルが出ることは、コレクターにとって嬉しい事だけど、
買い続けることがしんどくなっていくのも事実・・・。
 
マテルさん、もうちょっとペースを落としてください・・・。
 
ただし、一気のペースダウンは、やっぱ寂しい!
だから落とすペースは、ほんのちょっとだけね・・・! (笑)
 
最後は、そんな微妙な願望を投影した並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
ああ、コレクターって悲しい生き物やね・・・。
 
明日も千葉便から紹介します。
お楽しみにー!
 
 
※日曜日から途絶えていた訪問を、
休憩後に再開します。
 
コメを見つけた時は、
どうぞ、遊んでやってくださいませ・・・。