真夜中の就労!

先ほど、アップを終えました・・・。
 
 
出品物の捜査もかねがね、
色々と箱の中を物色しておりましたら、
昨夏の横浜イベント限定のボーンシェーカーが出てまいりました。
 
昨秋の大阪イベントでヒゲ親父からサインを貰い、
その後、何度かオクに出したものの、
買い手が付かず、
そのままお蔵入りしておりました・・・。
 
このまま片付けなおしても、
私の性格上、またどこかへやってしまうのがオチ、
今回、見つかったことを機に、
買値の半額以下で奉仕出品しました。
 
横浜へ行けれなかった方、
又、横浜でのブース嬢の態度や価格に反感を持ち、
買われなかった方々等、
この価格での購入は、今後出てこないかも!
(不評だったせいか、そもそも市場に全く出回っていないからね!)
 
このチャンス、どうぞお見逃し無く!
 
後、カード折れやブリスター壊れの連中たちを一気にブリバリ、
10点ほどですが、ルースとして出品しております。
 
併せてご購入検討の程・・・。