今夜の出撃隊!

「狂宴」終了から3時間あまり・・・、
後片付けも済み、今はスタッフで打ち上げでも行っているかもしれませんね・・・。
 
何はともあれ、
お疲れ様でした・・・!
 
今回は、行く事が出来ませんでしたが、
次回、若し機会があれば、何とか参加したいと思います。
 
・・・ただし、給料日前はNGです! (笑)
 
さて、私の方は、今日の日中も、
ごそごそと整理を兼ねたキンオクのアイテム探しに奔走しておりました。
 
そのアイテム群が、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あまり目新しいものは有りませんが、
久しぶりにスピマシを出したいと思います。
 
そのほかにもフェラーリレーサーも出品しますので、
ちょっとフェラーリが多い感じの今回のアイテムです。
 
この後、車名とカード等の最終コンディションチェックを行ってからになりますので、
いつものように21時ぐらいからでしょうか・・・。
 
しばしの間、
画像を見ながら、欲しいアイテム達をチェックしておいてください。
 
あ、あと今夜終了分のオークションもお忘れなく! (笑)