亜熱帯便発車・・・、

今日の本ネタですが、
昨日(6日)、脱出したハウラーを、
もう少し掘り下げてみましょう!
 
まずは、斜め全面からのアップ・・・。
 
イメージ 1
 
まさにオレンジ一色・・・、
熱そうです・・・。
 
続いて左横からの画像・・・。
 
イメージ 2
 
ホットウィールロゴとメインカラー、
何度も書いておりますが、
合わせてしまった為に、
全く生きていません・・・!
 
ここはやはり、バックの色は、
ベーシックブルーにして欲しかったです・・・。
 
今だ残念な気持ちを漂わせながら、
画像は、やや斜め後ろへ展開・・・。
 
イメージ 3
 
ロックロッドやヒンジの塗りわけ、
この辺りは、デリバリーシリーズの真骨頂っといったところでしょうか、
さすがです!
 
反転して、今度は右横画像・・・。
 
イメージ 4
 
う~ん・・・、
何度でも書きますが、
本当に勿体無い事をしましたな・・・。
 
気落ちしたまま、トップビュー・・・。
 
イメージ 5
 
無装飾・・・。
 
ま、デリバリーシリーズゆえ、
ここは致し方ないところ、
カラー一体型ボディーを、心行くまで楽しみましょう・・・。 (笑)
 
最後の画像は、ゲストを交えて一枚・・・。
 
イメージ 6
 
スウィートライズハウラー・・・。
 
先月のキンオクの際、
自身のコレクション確保の為、
セットモデルの中から、抜きました・・・。 (笑)
 
こうやって比べてみると、
荷台の色とコマーシャルカラーを変えているため、
スウィートライズハウラーの方が、
メーカーロゴのメリハリが効き、
よく目立ちます。
 
マテルさん・・・。
 
折角の自社PR・・・、
もっと考えてください・・・。 (笑)
 
明日からは、ちょっとイレギュラーなアティック便をお届けします。
お楽しみにー!