お天道様の下へ・・・!

今まで、「お宝車の歴史」の後に、
必ず続けて提供してきた「赤線倶楽部」でしたが、
この書庫は、しばらくの間、無期限の停止といたします・・・。
 
理由は簡単でして、
2004年以降、全く整理が出来ていないからで、
この辺りに、今の私の乱雑なルーツを見ることが出来ます。 (笑)
 
まあ整理終了次第、
再開いたしますが、
正直言って、いつからになるか、
それは全く約束の出来ないお話・・・。
 
取り敢えず、ブログを開いている間ぐらいには、
何とかしたいものです・・・。 (苦笑)
 
さて、そんな停止したテーマに変わり、
今度からは、このテーマを「月一企画」に行います。
それは、「ブリバリアワー」・・・!
 
今までも、不定期に行ってきましたが、
今後は、定期的に開催、アップして行きますので、
どうぞ、ご贔屓の程・・・。
 
そんな「月一企画」昇格の第一弾は、こんなモデルで・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY HIWAY HAULER ORANGE COLOR ・・・、
 
ホットウィールデリバリーシリーズの人気モデルで、
自社とタイアップしたモデルが、このハイウェイハウラー、
そのカラバリになる、オレンジをブリッといって見ました・・・。
 
イメージ 2
 
ブリスターが大きいせいもあり、
剥く際の安定性はさすがです! (笑)
 
そして遂に・・・、
 
イメージ 3
 
脱出~!
 
お日様カラーのモデルが、
お天道様の下に、遂に放たれました!
 
明日は、このモデルの詳細を、
もう少し追ってみようとお思います。
 
お楽しみにー!