今夜の定食・・・、

今夜、出品するアイテム群です・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
大画像撮影後、ダブっているのが1台あることに気付きましたので、
そのモデルにつきましては、差し替えたモデルが登場します。
 
さて、その差し替える予定のモデルとは・・・?
 
懸賞品が出るわけでもないのですが、
差し替えモデルに気がつくぐらい、
穴が開くほどにご検索ください・・・。 (笑)
 
あと一つだけ!
 
最初の画像ですが、
マッチ6台とFEの3台を除いた10台は、
ルースで出品しますので、
ご了承くださいませ・・・。
 
このあと、小休止してから、
モデル名のチェック、及びコンディションチェックを行いますので、
出品は、21時半ぐらいからの予定・・・。
 
ちょっと夜更かしになりますが、
どうぞお付き合いくださいます様、
宜しくお願いします!