ダブルチェイス!

予想通り、日付変更線を越えて帰宅しました。
 
今はまだ夢うつつ状態ですが、
本日は、これから所用で外出しますので、
頭の中が眠ったまま、
本日の更新であります・・・。
 
今日は、アティック特注便の最終回、
こんなモデルで締めくくります。
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” '71 EL CAMINO ” ・・・、
 
ウェインスコットデザインのエルカミ、
こちらも人気高いモデルですが、
カラーによって、人気度が変動するという、
結構、厄介なモデルになっています。
 
今回の黒は、ダーティーなイメージがカッコよく写るのか、
早々にショップでも完売してしまいました。
 
そんなモデルゆえ、
今回の訪米される際、特注したわけですが、
そこには意外なサービスが・・・!
 
それは・・・!
 
イメージ 2
 
本物のチェイス
 
な、何と、
カードにウェイン本人のサインが入っておりました!
 
モデル本体にサインが有れば言う事無しなんですが、
ブリスターから出してあげないといけないという行為がついて回るので、
どうしてもこんな形でサインを貰うようになります。
 
したがって、モデルそのものでなく、
こういったカードにサインがされている状態と云うのは、
本国でも普通にされておりまして、
これで立派な、コレクターズアイテムとなります。
 
特注をかけたのは私ですが、
こんな凄い付録までつけてくれるなんて・・・。
 
アティックトイズさん、
有難う御座いました・・・!
 
そんな感謝感激モデルの締め画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
お、裏面にもチェイス
 
あっと驚くダブルな展開で、
今回のアティック特注便の締めとさせていただきます・・・。
 
明日からは、吉祥寺便をお届けします。
お楽しみにー!
 
 
尚、昨日(11日)から始まったキンオクですが、
昼ぐらいまでは所用で外出、
帰宅後に撮影等々の作業となりますので、
今日のアップ開始は、
いつも通り、夜半ぐらいからとなります。
 
余り代わり映えしないモデルばかりですが、
少しぐらいは、楽しみにお待ちください・・・。 (笑)