DAZE便の定番・・・、

昨日(18日)は、キンオク最初の終了日、
少々、遅くまで手仕舞いをしておりましたら、
日頃の寝不足も手伝い、やや遅い起床となってしまいました。
 
夜半に出品もありますので、
この後の日程を少々飛ばして進行していきたいと思います。
 
まずは、早々の本更新、
今日からDAZE便をお届けします。
 
初日は、こんなモデルからスタート・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '68 FORD MUSTANG 428 COBRA JET ” LESNEY EDITION ・・・、
 
最早DAZE便スタートの定番となりました、
マッチボックス、
今回は、レズニーエディションのマスタングです。
 
スタイリングも然ることながら、
フォードのロゴがバランスよく入り、
少々高めのラインらしい出来栄え・・・。
 
ホットウィールほどに力を入れてませんが、
さすがにツボだけは押さえた展開は、
さすがマテル!
と、いたところでしょうか・・・。
 
感服いたします・・・。
 
感服余韻を残したまま、
次なるモデル紹介、
それは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '61 JAGUAR E-TYPE ” LESNEY EDITION ・・・、
 
今度は一転、欧州車、
ジャガーの登場で御座います。
 
これもマッチのレズニーエディションでして、
左正面だけでは、判り辛いかもしれませんが、
レズニーエディションらしい、やや上級の造りはウットリ・・・。
 
ホットウィールとは違う趣を持ったマッチボックス、
これからも嵌り度をアップさせながら、
追い求めていきたいとお思います。
 
締めの画像は、そんなマッチ連の集合写真。
 
イメージ 3
 
う~ん、実直・・・!
 
ある意味、遊び心を排除したミニカーですが、
大人の私が買うので、それも良しということで、
強引に今日の締めにしたいと思います。 (笑)
 
明日も引き続き、DAZE便で御座います、
どんなモデルが登場してくるのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!