赤王降臨!

今日は、キンオクの最終出品を目論み、
少々早めに起床したものの、
PCが相当にご機嫌斜めでして、
一つ一つの動作が鈍く、
結局、明日にする事といたしました・・・。
 
週中ごろから、
要らないメニューや使っていないメニューなんかを消していってるんですが、
やはり追いついていないのが実情のようでして、
ミニカー整理だけでなく、PCメモリーの整理もしないといけない年末で御座います・・・Orz・・・。
 
さて、そんなこんなで遅くなってしまいましたが、
今日の本ネタです。
 
昨日(17日)に引き続き、
オクで購入したモデルを紹介します。
2日目の今日は、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” FERRARI  599XX ” RED COLOR ・・・、
 
ようやく・・・、
本当にようやく、我が家にこの赤XXがやってまいりました・・・。
 
人気モデルをショップで買いそびれると、こうんるんだという見本、
何と半年以上もの時を経て、
しかもプレ値で、ようやく入手できた次第です・・・。
 
そんな垂涎だったモデルのフロントビュー・・・。
 
イメージ 2
 
ううっ!
 
ブリスターの角度が悪く、
まともな撮影が出来ません・・・!
 
スピマシブリスターは、
フロントが鋭角になっており、
サイド正面以外は、
本当に撮影に不向きなモデルであります・・・。
 
このかっこよさ、
剥くしかないんでしょうけど、
歳を取るにつれ、チキンになっていった私には、到底に無理・・・。
 
いつの日か、
昔の如く心の中のチキンがどこかに飛び立つまで、
お待ちいただけますよう、
宜しくお願い申し上げます・・・。 (汗)
 
このままでは、中途半端な終わり方、
せめて締めは、アップ画像で・・・!
 
イメージ 3
 
くぅ~!
 
このかっこよさ!
自身ももっと認識する為には、
剥かんとあかんなあ・・・。
 
Ⅹデー・・・。
 
何とか年内目処に、
催行して見たいと思います・・・。
(でも、本当に出来るかな・・・?)
 
明日からは新編、
DAZE便をお届けします。
 
お楽しみにー!