黒い弾丸!

やはりといいましょうか、
この週末に来て、恒例の朝寝坊・・・、
早々に本更新モードへ・・・!
 
今日から2日間は、先だってオクで入手したモデルを紹介して行きます。
初日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” LAMBORGHINI REVENTON ” ・・・、
 
いやあ、リリースされてから半年以上、
ようやく我が家に、黒い弾丸がやってきました!
 
そんな待ちに待ったモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
黒一色かと思いきや、白いラインが1本入り、
モデル全体を引き締めています。
 
こんなかっこいいモデル、
どうしても剥いてみたいもの!
 
そんな思いが、こういう形に・・・!
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い・・・!
 
ただしこれは、コレクション用でなく、
明らかにブリバリ用、
後は私の度胸と勇気だけなんですが、
その気持ちが最近は、中々・・・。
 
取り敢えず、用立てだけは出来ましたので、
後は思い切りだけ・・・!
 
それがいつの日か判りませんが、
長~いスタンスで、待ってやってくださいませ・・・。
 
あ、秘かに楽しみ可能性もありますので、
アップが無いかもしれない事も、
ご了承の程・・・。 (笑)
 
明日も同様、
オク入手編です。
 
お楽しみにー!