ミリタリーに嵌る・・・!

整理や旅行による肉体的な疲れ、
そこに昨日(4日)、出社した事による精神的な疲れも加わり、
始業2日目で、あっさりと寝坊しました・・・。
 
今日は、まだ折り返しの水曜日・・・、
早く週末が訪れますように・・・! (願)
 
遅い時間となってしまいましたが、
本更新です。
 
今日は、月一企画「萌えマッチ」の日、
こんなモデルをお届けします・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” ABRAMS M1A1 TANK ” ・・・、
 
つ、遂にミリタリーにまで、
コレクションの手を延ばしてしまいました!
 
その中でもミリタリーオタクの憧れと言えば戦車!
と云うことで、今日はこの戦車を紹介していきたいと思います。
 
やはり注目すべきところは、
この旋回砲塔!
 
イメージ 2
 
どうしてもブリスターの反射があり、
きちんと写せませんでしたが、
実際は、もっともっとカッコいいものであります!
 
画像を省いておりますが、
キャタピラー部分も別途に仕立ててあり、
勿論、稼動します!
 
ミリタリー独特の迷彩カラーにも彩られ、
もう私の心を掴んで離さない状態に!
 
今後、もう少し増やしていけるのならば、
いつの日か剥いて、並べて遊んでみたいものです・・・。
 
今日の締め画像は、モデルでなくカード裏面・・・。
 
イメージ 3
 
ううっ、ギミック盛りだくさん!
早く剥いて遊ぶ日が訪れる事を願わずにいられない、
四十過ぎの私なのでした・・・。 (苦笑)
 
明日もマッチネタ・・・、
今度は、「マッチブリ」であります。
 
どんなモデルが剥かれるのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!