のどかなゲストと共に・・・、

水曜日にダウンしたものの、
後は何とか持ち堪えることができました・・・。
 
ヤレヤレ・・・。
 
ホッとした状態の中、
ホッとしたモデルを解明していきましょう!
 
昨日(6日)、ブリ剥きしたレズニーバス・・・。
 
イメージ 1
 
はい、こやつで御座います。
今日は、こやつをもう少し掘り下げていきたいと思います。
 
まずは、お決まりの左サイドビューから・・・。
 
イメージ 2
 
と、ここでゲスト紹介、
レギュラーカードタイプの緑バス君にも登場してもらいました。
 
ほんわかムードが漂ってきます・・・。 (笑)
 
ほんわかしつつ、リヤビューへ展開・・・。
 
イメージ 3
 
共にテールランプに彩色が施され、
ナンバーにも目が行き届いている状態、
唯一の違いは、バンパーだけがレズニーエジションの方が、
よりリアルな仕上がりになっています。
 
バンパーの違いを確認しつつ、
次は右サイドビューへ・・・。
 
イメージ 4
 
左サイドビュー同様、
ほんわかムードが漂っていますね・・・。
 
ほんわかマッタリしつつ、
トップビュー・・・。
 
イメージ 5
 
今回は、いつもよりも主旨変更、
立てて並べてみました。
 
両サイドの画像でも判りますが、
こうやって立てて並べてみますと、
レズニーもレギュラーも、
同じ金型を使っていることが判ります。
 
結論!
 
レズニーもレギュラーも、同じ金型!
装飾も殆どが変わらない状態、
ならば、あの価格差は一体・・・?
 
その訳は・・・?
 
と云うわけで、謎を残したまま、
終了したいと思います。 (笑)
 
まあいつの日か、
続きをやりたいと思いますので、
それまでもう少々、お待ちくださいませ・・・。
 
今日の締めの画像は、こちら・・・。
 
イメージ 6
 
この間のホットウィールと同じワーゲン族とは思えないほどの、
ほんわか感で御座いますな・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画「お宝車の歴史」、
暗黒時代も残り少々の中、
どんなモデルを呼び寄せたのでしょう・・・?
 
明日をお待ちくださいませ!