トレジャー暗黒時代、1999 9/12 '32 FORD SEDAN DELIVERY

昨日(7日)、前現場からの急遽な飲み会のお誘いがあり、
今日から3連休と言う気の緩みもあり、
のこのこと参加してまいりました・・・。
 
そのせいなのか、少々の頭痛、
ちょっと後悔している今朝の私です・・・。 (苦笑)
 
さて本題ですが、
今日は月一企画「お宝車の歴史」、
時空の彼方より、こんなモデルを呼び寄せました・・・。
 
イメージ 1
 
1999 TREASURE HUNT SERIES NO.9 ” '32 FORD SEDAN DELIVERY ” ・・・、
 
3年目、つまり暗黒時代最終イヤーの9台目のモデル、
それが、このフォードデリバリーになります。
 
過去に紹介したインパラに次いで、
普通の時代にトレジャーデビューさせたかったモデルであり、
暗黒時代とは言え、
今でも本国では高い人気を誇るモデルになります。
(ただし、日本での人気は今一つですが・・・。)
 
そんな人気高きモデルのトップビュー。
 
イメージ 2
 
黒を基調色に、
トップでは赤線の網目をいれ、
更に縁は金に彩られ、
バランスのいい感じでリリースされております。
 
やはり、暗黒時代の終焉が近づいてきてるためか、
その出来栄えは、暗黒時代とは言え、
かなりハイレベルに仕上げられていますね!
 
現在も現役であり、
また、常にリリースされ続けているほどの人気モデル、
何とか正規にトレジャーデビューさせたいものであります・・・。
 
今日の締めは、そんな人気モデルのアップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
サイドのロゴもいい感じですが、
惜しむらくは、ホイールが・・・!
 
早々に正規再デビュー出来ます事、
祈るばかりで御座います・・・。
 
明日からは、ちょっとミニカーネタを外れ、
去る3日に出かけた初詣ツアーをお届けする予定・・・。
 
ただし、気が変わったら、
そのままミニカーネタを継続します。
 
どうなっているのかは私の気分次第、
取り敢えず、明日をお待ちください・・・。 (苦笑)
 
 
あ、あと唐突ですが、
今夜からキンオクを始めます。
 
プレビューから出品まで、
今夜中に行い、
出品終了後は、また連絡しますので、
どうか今年一年の景気づけ、
多数の入札をお待ちしております・・・。