折り返し地点・・・、

今夜、アップするアイテム群です・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
キンログにおいて、
久しぶりにミニカーの画像が出現しました!
 
理由はどうであれ、
やはりこのブログには、
こういった画像の方が落ち着くようです・・・。 (笑)
 
これといって押すものは御座いませんが、
先月の売れ残りアイテムも結構ありますし、
そこそこの値段から出す予定をしております。
 
このあと、例によって車名の確認と、
コンディションのチェックを行いますので、
アップ開始は、21時半ぐらいからでしょうか・・・。
 
取り敢えず、もう1時間半ほどの時間猶予が御座いますので、
その間に狙いを定めておいてくださいませ・・・。
 
あ、狙いなんか何もねぇ~よ!
って事は、云わないでね・・・! (笑)