GMの顔たち・・・、

昨晩(22日)、と云うよりも今朝になるのかな、
日付が変わった頃に告知更新、
その後、就寝したのですが、
妙に気持ちが昂ぶってしまい、
寝付いたのは、明け方過ぎでした・・・。
 
そんな訳で、ちょっと遅くなってしまいましたが、
本日の更新です・・・。
 
今日もDAZE便が続きます。
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
HOT WHEELS GARAGE ” '67 CAMARO ” ・・・、
 
昨日はフォードでしたが、
今日はGMモデルを紹介しましょう!
 
イメージ 1
 
そのGM、ホットウィールでGMといったら、
やはりこのモデルになるでしょう、
67年式カマロ・・・!
 
デビューが1983年ですから、
まもなく30年を迎えるジジイモデルになります。
 
そんなジジイモデルですが、
ホットウィールの中では、超がつく別格人気モデルで、
様々なカテゴリーに顔を出し、
常に頑張り続けているモデル、
それが、このカマロです!
 
今回の新ガレージシリーズになっても、
早速に登場、
存在感をアピールしました。
 
今回は白いトップに青いボディー、
いたってシンプルにリリースされていますが、
それでも尚、カッコいいのは、
やはりこのモデル自体が洗練されているからでしょう・・・。
 
今後も、様々なところで、
健在ブリを見せてくれるものと思います・・・。
 
次期展開に期待しつつ、
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 CHEVELLE SS WAGON ” ・・・、
 
先ほどのカマロとは一転、
こちらは2009年のデビューと、
とても日が浅いモデルなんですが、
そのデビュー以降、
どんどんと存在感が増しているモデル、
それが、このシェベルワゴンです!
 
今回は赤基調、画像では判りづらいのですが、
ボンネットのところに黒いストライプが2本入って色のアクセント、
こちらもシンプルですが、
それでいて手抜き感の無い、スマートないでたちでリリースされてきました。
 
ワゴンと言う機軸が、ベーシックでは初めてだったこともあり、
デビュー後の動向が気になっていたのですが、
確実に存在感を増し、
ホットウィールの中でも人気高いモデルとして定着した様子・・・。
 
こちらもカマロ同様、
今後の展開に期待しましょう!
 
締め画像は、そんな期待感高まるモデルの群像で・・・。
 
イメージ 3
 
そうそう、新規展開していただくのは良い事ですが、
ただし、あくまでも財布に優しい展開希望って事で・・・! (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!
 
 
あ、キンオクに関する連絡ですが、
まだ昨日終了分の精査が済んでおりません。
 
この後、所用で出かけることもあって、
昼過ぎ以降になってしまいます。
 
落札いただいた皆々様方。
 
遅くなってしまいます事、
どうぞご了承くださいます様、
宜しくお願いします。