真夜中の道標!

アップは、少し前に済んでおります・・・。
 
 
最初の予告通り、
あまり代わり映えしないラインナップですが、
強いて言えば、これはレアかな・・・。
 
カードにも採用されたデザインで、
これもハウラーの黄色同様、ワンアソートに1台、
しかも一回きりの挿入で姿を消したアイテムです。
 
今となっては、かなり稀少になりつつ有りますので、
この機会にどうぞ、お求めくださいませ・・・!
 
次は、こんなモデルをピックアップ
 
最近の当ブログでも紹介されたばかりのアイテムですが、
早々にオクに姿を現しました!
 
昨今は、オクでの高騰が難しく、
こういったコンベンションモノを見る機会が少なくなり、
ますます入手し辛い現状となっております。
 
先ほどのパンプキン同様、
今回は入手できる絶好のチャンス!
 
どうぞお見逃し無いように・・・!