風になれ!

昨日(5日)から、今月分のキンオクをスタートさせました!
 
 
昨夜を皮切りに、
今月も週末中心に合計で5日間の出品、
26日までの期間内は取り置きにて対応いたします。
 
ふるってのご参加、お待ちしております・・・!
 
オク宣伝は、ここまで・・・!
本ネタへ参りましょう!
 
引き続いてのDAZE便、
今日は、このモデルからスタートです!
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS ” '69 COPO CORVETTE ” WHITE COLOR ・・・、
 
青がファーストカラーで、
今回の白はセカンドカラー。
 
と云うことで、2011年のニューモデルも、
年度末が終わってもいないのに、
カラバリが始まったようです・・・。
 
前色(青)と比較してみると、
今回の白の方がゼッケンやロゴがより目立つようになり、
私的には、お気に入りの一品!
 
後は、財布に優しく接する為に、
このままカラバリ展開があまりないことを祈るのみで御座います・・・。 (笑)
 
恐らく達成できないであろう願望を胸に、
次に紹介するモデルは、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
K MART EXCLUSIVE ” CORVETTE GRAND SPORT ” ・・・、
 
Kマートから出されたストア限定カラーで、
先ほどのコポベットとは一転、
黒を基調にリリースされました。
 
色としての対極に位置する白に比べ、
こちらの黒も、ゼッケンやロゴが浮き出し、
非常に判りやすい構図・・・。
 
こちらも、お気にな一品で御座います・・・。
 
今日の締め画像は、そんなお気に達のおそろい画像で・・・。
 
イメージ 3
 
共にレーシー仕立てでかっこいい!
 
風を感じた、
今回のアイテム達で有りました・・・。
 
明日もDAZE便です、
お楽しみにー!