フレアー二態・・・、

さてさて、今日もDAZE便が続きます。
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HEAT FLEET ” '56 FORD F-100 ” BROWN COLOR ・・・、
 
巷では既にグリーンのリリースが供用されていますが、
最近、ベーシックに関して旬を外している私は、
ようやく、この色を入手いたしました。
 
セグメント名同様、
サイドに包み込まれる様に描かれたフレアーが結構、
お気に入り・・・。
 
「うましか」指定モデルだけに、
相場が落ち着ききっている今、
一気に、買い揃えたいと思います・・・。
 
次への展開を示した後は、
こんなモデルを紹介・・・。
 
イメージ 2
 
HEAT FLEET ” TAIL DRRAGER ” ・・・、
 
私の中の一番のお気にモデル、
テイル・ドラッガー・・・。
 
さすがに、一番のお気にだけに、
旬な今でも外す事ができず、
2台だけですが、こうして買い集めてまいりました・・・。
 
先のパンプキン同様、
同じセグメントで出ているだけに、
こちらも炎に包み込まれています。
 
先ほどのフレアーとは違う描き方ですが、
何となくテイルには、このフレアーの方が似合っている感が有り、
私的に納得している次第・・・。
 
一番にお気にモデルだけに、
今後の相場を注視しながら、
買い揃えていこうと思います・・・。
 
最後は、4台揃っての締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
私のブログの中では、
久しぶりに多い数が揃った画像になりました!
 
ブログ原点に立ち返り、
今後は、もう少しこんな画像を増やせたらなと思っておりますので、
キンオクでのご支援、
どうか宜しくお願い申し上げます・・・! (笑)
 
明日は、DAZE便の最終回です、
どんなモデルで締めくくりとなるのか・・・?
 
明日をお待ちくださいませ・・・!