マッチのチョイス・・・、

今日は、月一企画「萌えマッチ」、
こんなモデルに萌えました・・・。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” YAMAHA RHINO ” ・・・、
 
ヤマハ・ライノ・・・。
 
何とマッチは、何処も出す事が無かったであろう、
ヤマハのモデルのモデルをリリースしておりました・・・!
 
アメ車メーカーでなく、
はたまた欧州や日本の有名メーカでもない、
このヤマハの文字に、
何とも興味を惹かれ、
こうして購入に至りました・・・。
 
そんな妙に惹かれたモデルのリヤビュー・・・。
 
イメージ 2
 
マッチらしい実直な造りは、
モデルの縮図にも正確に反映し、
コンパクトな実車そのものの大きさで、
表現されています!
 
見ての通り、
海に山にと活躍するモデルであり、
その辺りが、アウトドアレジャーが盛んなアメリカのミニチュアメーカーの目に留まったみたいですね!
 
何にせよ、これは意外な、
しかしとても嬉しいチョイスです!
 
こういったモデルにも鼻が利くマッチボックス、
これからも通を唸らせるような、
あっと驚くモデルのリリースに期待したいと思います・・・。
 
締め画像、今日はフロントマスクから・・・。
 
イメージ 3
 
何とも不敵な面構え・・・!
 
益々持って、
この車種、そしてマッチに萌えていく私なのでした・・・。
 
明日もマッチ月一企画「マッチブリ」が続きます。
どんなモデルを剥くのでしょうか・・・?
 
詳細は、明日をお待ちくださいませ!