ウォルマートの新たな陰謀!

長らく続いたDAZE便も本日が最終回、
こんなモデル達で、締めくくります。
 
最初は、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '57 FORD THUNDERBIRD ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
毎年、様々な陰謀を仕掛けるウォルマートから、
今年は、一気に32台もの陰謀モデルがリリースされる事になりました。
 
カードに書かれているのが年代で、
その年代を代表するモデルたちが幾多登場するらしく、
既に何台かリリースされているのですが、
取りあえずDAZEにて仕入れてきたのが、
50年代の代表車種と言う事で、
この雷鳥を購入してまいりました・・・。
 
見ての通り、
足回りは普通なんですが、
カードには力が入っており、
モデルカラーも、それなりに年代を表したいでたちになっております。
 
モデル同様、
少し50年代を思い浮かべながら、
今度は、こんなモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” '67 CHEVY CAMARO ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
今度は時代を10年進み、
60年代の代表モデル、カマロで御座います!
 
何てたって本国のホットウィールコレクターは、
この67年式カマロが大好き!
 
シリーズのプレスリリースがあったときから、
絶対にリリースされると思っておりましたが、
案の定、登場してまいりました。
 
ホットウィール界に有って、
古きジジイモデルでありながら、
その人気は、今でもとても高く、
現在、既にプレミア状態・・・。
 
お早めにご入手を、
お勧めいたしますぞ・・・。
 
締め画像は、各年代を思い浮かべながらのおそろい画像で・・・。
 
イメージ 3
 
あ~、
残り30台・・・。
 
楽しさよりと憂鬱さが入り混じる、
不思議な感覚での、締めくくりで御座いました・・・。 (苦笑)
 
明日は、月一企画の「萌えマッチ」です。
お楽しみにー!