真夜中の詳報!

アップは、日付変更前に済んでおります・・・。
 
 
昨日(13日)、外出先のスーパーで、
今回の東日本震災に関する義援金を募っており、
微力ながら、協力させていただきました・・・。
 
まだまだ予断を許さない状況で有りますが、
今回の募金活動で、私的に一区切りさせていただき、
本日より通常のブログをお届けしていきたいと思います。
 
無論、一切の関わりを絶つのでなく、
今後も募金活動を中心に、
私にとって出来る限りの協力は続けていきたいと思います。
 
今の私には、そういった活動の他、
あとは願う事しかできないのですが、
被災された皆様方へ、心よりお見舞い申し上げ、
また、一日も早い復興をお祈りいたしております・・・。