日本車攻勢・・・、

今日は、このブログ更新後に所用で外出しますので、
オクに関する連絡は、帰宅予定をしている昼以降となります。
 
ご了承の程、
宜しくお願いします。
 
さて本ネタですが、
相変わらずマッチ便が続きます。
まずは、この2台から・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” HONDA INSIGHT ” & ” '08 HONDA CIVIC TYPE R ” SILVER COLOR ・・・、
 
昨日(26日)は、プリウスが登場、
負けじとホンダから、同じハイブリッドのインサイトがリリースされてまいりました。
 
あくまでも忠実なフォルムを追求するマッチらしく、
ここでも実直に作りこまれており、
新しいホイールとも相まって、
とても好感が持てる出来栄えで御座います。
 
今後のカラバリが気になる1台、
期待していきましょう!
 
次は、走り屋たちの憧れタイプR!
 
実直に作りこまれておりますが、
違うホイールが宛がわれ、
これはこれで、気に入ってたりしています。
 
トミカに帰りそうで帰らない理由、
それが、この辺りの工夫にあるみたい・・・。
 
タカラトミーも、いい加減、
ホイールバリエの事を考えていただきたいです。
 
私が戻っていく為にも・・・! (笑)
 
さて、本題に戻していきますが、
インサイトにカラー表記が無く、
タイプRにだけ示してあるということは・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '08 HONDA CIVIC TYPE R ” YELLOW & WHITE ” ・・・、
 
ハイ、ここでカラバリ展開を考えていたから・・・!
 
今度は装い新たに、
黄色と白色のタイプRが登場!
 
ボンネットをカーボンカラーにすれば、
まるっきし、イニDの世界に突入できたんですが、
そこまでマテルは、頭が柔らかくなかったようです・・・。
 
あ、車の年代も違ってましたね・・・。 (笑)
 
イニD界への突入は果たせませんでしたが、
カッコいいことは間違いなし!
 
今後、年代を気にしない講談社からの特注に期待しましょう! (笑)
 
締めは、一気に4台が揃った画像・・・。
 
イメージ 3
 
何か、見た目に狭いかも・・・!
 
今後は、もう少し画像範囲の事も考えながら、
紹介して行くことにしたいと思います・・・。 (苦笑)
 
明日はマッチ便は休載し、
月一企画の「kinトレ」をお届けします。
 
お楽しみにー!