クーパーズ・・・、

何ともフラフラな1週間を過ごしておりますが、
早朝会議出席と云う厳しい試練の中で、
今日は何とか起床に成功!
 
更新して行きます・・・!
 
本ネタは、マッチエキスプレスが続きます、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '64 AUSTIN MINI COOPER S ” GREEN COLOR ・・・、
 
ハイ、紹介文の後ろに色が記載されているという事は、
今日の紹介モデルは、ミニのカラバリ展開になるということであります。 (笑)
 
実際のモデルそのものの造形美とでも申しましょうか、
このマッチのみならず、ホットウィールトミカにおいてもリリースされているモデルでして、
そういった意味では、コレクターのみならず、
メーカーからも愛されているモデルであると云えるでしょう・・・。
 
今回は、マッチからのリリースで有り、
そのフォルムは、何処までも実直、
ブランドの特徴一杯に表現されたモデルであり、
私的にも大好物なモデルで有ります。
 
そんな大好物モデルゆえ、
こんな展開になっていきました・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '64 AUSTIN MINI COOPER S ” BLUE & WHITE COLOR ・・・、
 
蒐集はカラバリ展開にまで・・・!
 
青や白と云う珍しいカラバリなんですが、
インパクトとしては、先ほどの緑の方が強く、
ちょっと物足りなさを感じている自分が居ます。
 
まあそんな事を書き綴りながらも、
こうして買っているということは、
やはり好きなモデルであることは、間違いないことでして、
今後もカラバリ展開していったら、
そのままついていく事になるでしょう・・・。
 
・・・どちらかが朽ち果てるまで・・・。  (笑)
 
締めは、そんなミニたちのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうして揃えてみると、
それなりに壮観ですが、
ちょっと物足りないかな・・・。
 
文句ばかり云いつつ、
次色は黄色を期待してしまっている、
身勝手な私で有ります・・・。 (笑)
 
明日も、だらだらとマッチ便が続きます。
お楽しみにー!