オセロの如く・・・、

寝坊、起床、寝坊、起床、寝坊・・・。
 
今週月曜日からの、
私の朝の動きですが、
見事にオセロのように、交互を繰り返してしまいました。
 
これがオセロルールなら、
黒(寝坊)と黒(寝坊)に白(起床)が挟まれ、
全部が黒状態って事ですね・・・。 (苦笑)
 
とにもかくも、クタクタに疲れ果てた1週間でありました・・・。
 
火曜日以降、評価も返しておらず、
この後は、その時間に当てたいと思いますので、
今日の本ネタは、お休みとさせてください・・・。
 
尚、明日は休日ですので、
何時になっても更新いたします。
 
勝手わがまま申しましたが、
どうかご了承くださいます様、
宜しくお願い致します・・・。