バンに焦がれて・・・、

ドタバタ続きの1週間でしたが、
今日は休日と云うことも有り、
ようやく落ち着いた状態・・・。
 
滞っているミニカー整理を中心に、
プチな幸せをかみ締めたいと思います・・・。
 
本来ならば、10日ぐらいで済む予定をしていましたので、
今日が最終日になるはずだった、マッチエキスプレス、
休載が多かったため、そのまま続行してまいります。
 
続行便、トップバッターは、
このモデルたち・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” AUSTIN MINI VAN ” WHITE & GREEN COLOR ・・・、
 
実際のところ、
緑のミニバンは、モデル名の最後に1965と云う年式が入っておりますが、
今回は、割愛させていただきました。
 
一昨日(31日)にクーパーを掲載した際のコメで、
おぢサンから寄せていただいたコメにも有りましたが、
マッチには、このバンタイプが存在しており、
そこの辺りのモデルチョイスは、ホットウィールに存在しない感性であり、
マッチのマッチたる所以でしょうね・・・。
 
出来る事なら、
ホットウィールからもリリースしてもらって、
再度、デリバリシリーズに投入して欲しいと思いますけど、
まあ見果てぬ夢とということで、
このまま墓場の中に行き着くまで取っておきたいと思います・・・。 (笑)
 
そんな憧れモデルのミニバンですが、
紹介時にカラー表記がして有ります。
 
と云うことは・・・、
 
イメージ 2
 
MACHIBOX ” AUSTIN MINI VAN ” YELLOW & RED & GLAY COLOR ・・・、
 
ハイ、更なるカラー展開、
それも3色も追加で登場してまいりました!
 
ここでも表記に一部、違いが生じており、
年式が前に出てきておりますが、
先述同様、割愛させていただきます。
 
カードのデザインからして、
既に2009年ごろには登場していた様子なんですが、
それでいて早くも5色目のリリース展開をしているということは、
やはり、このモデルの人気が高いということなんでしょう・・・。
 
今後も多数のバリエで、コレクター達を楽しませていっていただきたい!
特にサイドにはロゴを入れ、もっとコマーシャルな展開を期待していきたいと思います。
(実際、そういったモデルですからね!)
 
締めは、そんな期待感高まるミニバンたちの集合画像・・・。
 
イメージ 3
 
壮観~!
 
「うましか」と云うわけには行きませんが、
これかららも出来る限り買い揃え、
いつかミニバン博物館を建てたいものです・・・。
 
・・・これこそ、完全に見果てぬ夢ですけどね・・・。 (笑)
 
明日もマッチエキスプレスが続きます。
お楽しみにー!