華やかなバスの世界・・・、

2日間続けて、きちんと更新出来るのは、
丁度1週間ぶりの事・・・。
 
いつも以上に気合を入れて、
更新していきたいと思います! (笑)
 
今日もマッチエキスプレスが続きます、
まずは、この2台・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” VOLKSWAGEN TRANSPORTER ” PURPLE & BLUE COLOR ・・・、
 
ここでもモデル名がダブルスタンダードに存在しますが、
個々の紹介が面倒なので、割愛させていただきます。
 
マッチバス・・・。
 
やはりマッチの世界でもバスは人気モデルでして、
様々なバスがリリースされており、
この2年ほどで、どっぷりと浸かった私には、
到底、追いつくことの出来ない数がリリースされている様子・・・。
 
完全に後塵を拝していますし、
焦ることなくボチボチと、集めていく事にします。
 
肝心な今回のモデルの出来栄えですが、
マッチらしく、ここでも実直、
ホットウィールのようなド派手さはなくても、
何とも愛してしまう、モデルなので有ります・・・。
 
更に愛を深めつつ、
次は、この2台・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” VOLKSWAGEN VAN ” YELLOW & WHITE ” ・・・、
 
またも違う名前で登場・・・。
 
因みに今回の2種も、
方やワーゲンバンで、方やデリバリーバンになっています・・・。 (笑)
 
肝心な出来栄えの方ですが、
今回のモデルは、共にサイドがコマーシャルな展開をしており、
私的にGOOD!
 
ホットウィールがやったように、
マッチあたりでも、デリバリーシリーズを展開していただきたい!
 
セダンや4駆でなく、
あくまでも実直にワーゲンやミニバンあたりで・・・。 (笑)
 
締めは、4台揃っての画像・・・。
 
イメージ 3
 
本当にバリエ豊か!
 
これからも、豊富なバリエで、
コレクターたちを楽しませていってくださいませ・・・!
 
明日は、ようやくマッチエキスプレスの最終回、
長々、ダラダラと続いたシリーズの終焉で御座います。
 
どんなモデルで締めくくりとなるのでしょう・・・、
明日をお楽しみにー!