レアリティーズ・・・、

長々という感覚以上に、
ダラダラ感が強かったマッチエキスプレスですが、
今日がようやく最終回となります。
 
最後の締めくくり、
まずは、こんなモデルから行ってみましょう!
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” POLICE MOTORCYCLE ” ・・・、
 
警察オートバイ・・・、
そう、日本で言うところの白バイで御座います。
 
実際の色は、シルバーですから、
この場合で行けば、銀バイと云うことになるのでしょうか・・・。 (笑)
 
とにかく珍しいって事は、間違いのない事であり、
こういった特殊車両系は、どうしても男心を揺すり、
購入に至りました。
 
ホットウィールでは、1997年のスコーチン以降、
個性豊かな多数のバイクがリリースされておりますが、
実直なマッチでは、そうは簡単にリリースする事がなく、
それ故、貴重なモデルであり、
今後も大切にコレクションしていこうと思います・・・。
 
次いで紹介するモデル、
つまり、オオトリ中のオオトリモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” ABRAMS M1 TANK ” ・・・、
 
戦車、
何とオオトリは、戦車で締めくくる事になりました!
 
かつて、萌えマッチの書庫において、
戦車を紹介したことがあったのですが、
あれはラージカードの世界で有り、
モデルも大きめなものでありました。
 
が、これは、通常のカードサイズであり、
やや大きく作られていますが、
ブリスター内にきちんと収まるスケールで作られているところに感動!
 
こうして購入するに至ったわけです・・・。
 
ホットウィールで出ているのは知っていましたが、
このマッチでも出ているとは・・・!
 
これは、どうしても剥いて遊びたい!
 
いつの日になるのか判りませんが、
大切な夢として、取っておこうと思います・・・。
 
締めは、ちょっと珍しい取り合わせ画像で・・・!
 
イメージ 3
 
バイクと戦車・・・。
 
恐らく、二度と同じ日に紹介する事が無いであろうモデル群、
この貴重な日を、しかと覚えておきたいと思います・・・!
 
明日は、久しぶりにホットウィールを!
 
と、思ったのですが、
順番的に月一企画「萌えマッチ」を紹介する日でした。
 
もう少々マッチが続いてしまいますが、
どうかご辛抱くださりますよう、
宜しくお願い致します・・・。 (汗)