いかす救急車たち・・・!

先週の疲れプラス風邪・・・。
 
日曜日の夜半辺りから喉の異常を感知、
踏ん張りながら過ごしてきましたが、
遂に今朝は起きれませんでした・・・。
 
幸いな事に疲れは抜けつつあり、
また風邪も快方に向かっております・・・。
 
明日を何とか踏ん張り、
休日迎撃体制を整えたいと思います・・・。
 
あ、休日といえば、
今週末からキンオク開始となります。
 
現在、出品されているアイテムの同梱も承り、
つまり月末まで取り置き対応いたしますので、
宜しければ、ついでに落としてやってくださいませ・・・。
 
さて、疲れているにも係わらず前置きが長くなってしまいましたが、
今日の本ネタへ進んでいきましょう!
 
今日の本ネタ登場アイテムは、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
ハイ、昨日(6日)のマッチブリアイテム、
つまりキャディー救急車の詳細を見ていきます。
 
まずは、いつもの如く、
左サイドビュー・・・。
 
イメージ 2
 
忠実なディティールは、
このサイド画像でも見劣りすることなく、
さすがのマッチマインドで有ります。
 
次いで、やや斜め後ろから・・・。
 
イメージ 3
 
造りは実直!
 
でも、ここがマッチの弱点なんでしょう、
テールランプの彩色が無く、
出来栄えが良いだけに、少し寂しさを感じてしまいました・・・。
 
寂しさを覚えつつ、
右サイドビュー・・・。
 
イメージ 4
 
お・・・!
 
今頃、気がついたのですが、
ミニカーに記載されている病院名が違っている・・・!
 
子供のオモチャモデルのくせに、
何とも手の込んだ事を・・・!
 
小癪な技の前に、
ちょっと反感を抱いたりして・・・。 (笑)
 
少し癪に思いつつ、
次は、トップビュー・・・。
 
イメージ 5
 
パトライトの位置がセンターに無い感じに見えるのは、
私の腕前のせいであって、
決して、実物がずれて配置されているわけでは有りませんから・・・! (苦笑)
 
こうして四方を見渡す限り、
やっぱ感じるのは、
マッチの愚直なまでの造りの良さ・・・!
 
ますます嵌りこんでいくであろう、
ドツボな未来を感じられずにいられない私で有ります・・・。 (笑)
 
最後は、拝読お礼のフロントビュー・・・!
 
イメージ 6
 
おっと折角のお揃い画像、
過去に剥いた白のキャディー救急車も呼べばよかった・・・!
 
次回は、きちんと勢ぞろいした画像をお届けしたいと思いますので、
どうか我が家内で行方不明の白救急車が見つかる事を、
皆様もお祈りくださいませ・・・! (汗)
 
明日は、久し振りのホットウィール登場!
どんなモデルが再開を飾るのか?
 
どうか明日を楽しみにお待ちください・・・!
 
 
※業務連絡
 
スキャッターさん、
少し休憩したら、オク決済いたします。
 
もう少々、お待ちくださいませ・・・!