お節介は続く・・・、

只今、キンオク出品中・・・。
 
 
皆様のご参加を、お待ちしております・・・。
 
さて、さりげない宣伝は、
ここまでにしておきまして、
今日も吉祥寺便報告が続きます。
 
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” LOTUS SPORT ELISE ” ・・・、
 
まず肝心なモデルの出来栄えですが、
ホットウィール特有のデフォルメが全体のフォルムに入り、
同メーカーブランドのマッチと一線を画しているのがよく判ります。
 
が、これはこれで、
ホットウィールホットウィールたる最大の特徴であり、
実直モデルに傾倒しつつある私ですら、
簡単に主軸を変える事のない不思議な力が働いています・・・。
 
本当、不思議なブランドです・・・。
 
さて、モデル紹介の時に書きましたが、
昨日(9日)同様、ウォルの限定品であり、
カード左側下部辺りに注目・・・。
 
イメージ 2
 
ハイ、昨日のジェイデッド同様の絵面がそこに・・・!
そして、気になる裏のライセンスカードに書かれている文字は・・・?
 
イメージ 3
 
残念ながら文言は、昨日のジェイデッドと同じなんですが、
どうやらここにも何種類かのバリエが存在している様子・・・。
 
公式に何種類のモデルがリリースされるかすら判らない中で、
カードのバリエまで・・・!
 
ウォルのあくなきイジメ、
今年度は、特に陰湿でしつこそう・・・!
 
フルコンプは、相当の財政出動が・・・!
 
欲しいモデルに欲しいカード、
よーく吟味した上で、揃えていくのが賢明・・・。
 
皆様、
様々なところから幅広く情報を入手し、
賢いチョイスをしていきましょう!
 
明日は、ちょっと気になるモデル達をブリバリします。
どんなモデルが、その舞台に降り立ったのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!