風を切るべし!

今朝未明にも告知しましたが、
今一度の宣伝です・・・。
 
 
どうぞ5月度も宜しくお願い致します!
 
さて宣伝は、ここまででして、
今日の本ネタ、マッチ「玉手箱」です。
 
まずは、こんなモデルが登場・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '65 SHELBY COBRA 427 S/C ” ・・・、
 
マッチブリでもお見せしており、
再登場となる無機質コブラが入っておりました。
 
本国アメリカで人気高い車種であり、
ホットウィールだけでなく、
このマッチブランドでも登場するあたりに、
その傾向が、よく表れていると思います。
 
マッチの今回は、無機質でしたが、
次回は、スタンダードなんですが、
青のカラバリなんかを期待・・・。
 
マテルさん、宜しくお願いしますよ・・・! 
 
さて今度は、こんなモデルが登場です・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” PORSCHE 911 GT3 ” ・・・、
 
マッチでは珍しい部類に入るポルシェが封入、
このブランドらしい実直な造りは、
必見のモデルで有ります!
 
またマッチにしては珍しく、
白いホイールを採用しておりますが、
ボディーカラーに取り入られている白いラインと相まって、
中々、決まっており、
このあたりは、ホットウィールだけでなく、
マッチにもツワモノのデザイナーがいる感じ・・・。
 
今後、益々期待していきたいと思います・・・。
 
締めは勿論、並立画像・・・。
 
イメージ 3
 
今日の名古屋地方は快晴。
 
こんな日に、こんな車で、
風を切って走っていきたいものですね!
 
どこまでも、どこまでも・・・。
 
さて明日もマッチ「玉手箱」です、
完全に飽き飽きでしょうけど、
今しばらく、お付き合いくださいませ・・・。 (苦笑)